Love Is The Message

[http://down.mediajp.com/musiclists.php?mode=final&id=110111110010010010:title=Love Is The Messagehttp://down.mediajp.com/musiclists.php?mode=final&id=110111110010010010]

HMV レビュー
こんなに待たれたアルバムがあるだろうか。インターバルの問題ではなく、次々とマキシでスマッシュ・ヒットを放ち続けた彼女への集大成としてのアルバムの期待だ。ラジオなどで覗かせるキュートなキャラクターも確かに魅力の一つだが、やはり彼女の一番の魅力はその伸びやかなヴォーカルの力にある。都会の喧騒の中の恋愛を歌っても、彼女のプリミティヴな感覚を呼び起こさせる声で、私達にどれだけ安らぎを与える事か。99年のR&Bディーバ・ブームの中核として、その確かな技術と歌を支えるサウンドのクオリティーの高さとで、揺るぎ無い評価を得るに値する傑作だ。ミニー・リパートンの「LOVIN'''' YOU」をライヴでカバーしたものも収録。ミニーに匹敵する歌いっぷり。器の大きさを改めて確認するのだ。タイトルにも現れているように、愛で貫かれた本作、ロング・セラーとなるでしょうね。
無料音楽ダウンロードはこちら↓↓↓
http://down.mediajp.com/musiclists.php?mode=final&id=110111110010010010